朝から 携帯に電話が入る



携帯の着メロは 人もしくは電話帳のグループで

曲を変えてる


かかった曲は・・・


どの曲でもない・・・



(.= ̄ω ̄=) ンー



携帯の画面見ると 

表示されてるのは 携帯電話の番号


一人暮らしのあたしは

どの電話もとれるようにしてある


誰だろう・・・・?



出てみると・・・



運送会社の人


『○○さんのお電話ですか?』


言われた名前は あたしの名前と微妙に違う名前

(が・・・一部合ってる・・・)


『○○ですが・・・・』


『○木さんからのお荷物の件なんですが』


『・・・・・・?』


○木さん・・・? 荷物??


知り合いにいない名前ではないけど・・・・



話を聞くと・・・

送り人と受取人が違ってて

その荷物の受け渡しに 受取人が立会い する

ので 連絡をしたらしいのだが。。。。


『お電話番号 000-0000-0000 で合ってますよね?』


『ええ それで間違いないですが・・・・』



(ーー*)うーん


伝票に書き間違えですねぇ・・・




家電にも携帯にも たまぁ~に間違い電話が入る


っていうか。。

家電にかかってくるのはホトンド間違い電話・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

知り合いは携帯にかけてくるからねっ


『あなたのお財布を預かっています』

と どこかの大学?から 留守電に入ってたり・・・

変な留守電が入ってることがシバシバ・・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~



携帯にもたまに間違い電話。。。


ビックリしたのは

『○○さんですよね?』

と確認された名前が 結婚してた時の名前・・・

でも ぜんぜん関係ない電話だった・・・

(かかってきたのは離婚後。。。。)


『あ! 間違えた!』

とか言って ガチャン って人はいないからいいですが・・・



間違い電話には気をつけましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー




追記・・・

しばらくして 荷物の依頼主から間違い電話の

お詫びのお電話をわざわざいただきました (*^_^*)ニコッ