岳斗のお見舞いに行った時

頼まれた買い物をしただけで

お花しか持っていけなかった・・・・


だって・・・ 糖尿病とか言われちゃったら

食べるもの持っていけないし・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ



岳斗がリハビリの時間になったとき

あたしは近所のコンビニへ・・・



なんか本とかないかなぁ~


普段本はよく読むらしい岳斗

マンガはあんまり好きじゃないらしい・・・


(.= ̄ω ̄=) ンー


頭 休めなきゃいけないから・・・

あんま小難しい本はダメだしぃ・・・・



と ウロウロしてると・・・・


O型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


発見・・・・


これなら暇つぶしになるかなっ?



あたしはA型だけど


岳斗はO型




『退院したらあたしも読みたいから持ってきてね~』

とお願いしてたら もって帰ってきてくれた




『どうだった?』

と聞くと・・・



『あんま あてはまってないよ~』

とのこと・・・・



岳斗が帰ってから読んでみた・・・


どれどれ・・・・・?



(* ̄m ̄)ププッ


けっこう 当てはまってるじゃない・・・・


本人は認めたくないの(*´・д・)(・д・`*)ネー



今度 一緒に読んでみよぉ~

(本にも 2人以上で読むこと って書いてあるし~)




んで・・・


A型自分の説明書/Jamais Jamais
¥1,050
Amazon.co.jp


自分のも今度買ってこよ~っと


と 思ったのでありました  (= ̄∇ ̄=) ニィ