我が家にテレビが戻ってキタ━━━━ヽ(゚ー゚*)ノ━━━━!!!!


って・・・・マテ・・・・



ちゃうやろ・・・・



岳斗が帰ってキタ━━━━ヽ(゚ー゚*)ノ━━━━!!!!




逢いたかったよぉ~~~~・°・(ノД`)・°・





『シャワーして待ってろ』メールから

数十分後


『駐車場まで迎えにこい』


ってメールが・・・・



>゜))))彡ぅぉっ


まだやっと髪乾かし終わったばっかりなのに・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


『あとどれくらいで着く?』


うっ・・・・

化粧もしてないし・・・・


あっという間に

『着いた』 のメール・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~


しかたないのでなんも持たずに

ダッシュ!≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ で 

いつものコインパーキングへ向かう


パーキングはいっぱい・・・・


『飯食いに行くぞ』


とそのまま拉致・・・・ぶはw



『ラーメン食いたい』

の岳斗のお言葉・・・・

退院早々・・・・いいのかなぁ・・・・?( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~


食事の前に インシュリン注射・・・・

見てるほうがツライです・・・・



ラーメン屋さんの帰り

行く途中で見つけた リサイクルショップに寄り道


テレビ ・・・買ってもらっちゃった・・・(〃∇〃)

リモコン無しの ブラウン管テレビ

地デジになるまでにお金貯めなきゃ・・・・(T▽T)アハハ!


うちに帰ってきて・・・・


それからは・・・・



(●´ー`●)あ~ん


2週間ぶりです・・・・(〃∇〃) てれっ☆


お医者様に一言・・・・


岳斗は糖尿病ぢゃないですよ~~~


息子さんはいたって元気そのもの 

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



まぁ・・・糖尿病でたたないっててのは

そうとう悪化してなのかもしれませんが・・・・





コトが終わって ウトウトしてると・・・


横で岳斗が電話をかけてる・・・


電話から漏れてくる声は

お嬢さんの声・・・・


なんか・・・ それが現実なんだな・・・ っと・・・・

ちと 哀しくなった・・・・



退院して家に戻れば

また 大忙しの岳斗・・・・



退院後 一番にあたしに逢いに来てくれたのは

すごく嬉しいんだけど・・・・


裏を返せば? 家に戻ってしまったら

あたしに逢いにくるのも大変になる・・・・のかな・・・



なんだか 複雑・・・



鬱っぽいからかな。。。


岳斗がいなくなっちゃった寂しさが

いつもの倍です・・・・



『来週は来れないな・・・』


帰り際の岳斗の一言・・・



『あたしも来週は予定あるし』


ホントのことだけど

ちょびっとだけ 強がり・・・・


今度はいつ逢えるのかなぁ・・・・



って・・・・



あああああああああああああ


あたし。。。。逝ってない・・・・


欲求不満まで倍増だわ・・・・



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..