今日で会社を辞める人の 送別会がありました


送別会っていっても お茶飲みに行っただけなんだけどね


パートさんだし・・・・



でっ。。


この 辞めるって人が


不思議ちゃんキャラ



若い女の子が 不思議ちゃん だったら

まぁ 可愛いかもですが・・・・



(.= ̄ω ̄=) ンー


不思議ちゃん ってのも。。

ちょっと違うか・・・・


30代半ばで 旦那も子供もいて・・・



彼女・・・仕事できなかった・・・


ちょっとでもパニクルと ボロボロ・・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~


仕事辞める理由 

『子供がまだ小さいから もぅ少ししたら また復帰します』

だったけど・・・


他のパートのおばちゃんから かなりイジメられてたんだよね・・・



まぁ 色々言ってた人の気持ちもわからないでもないのよ


仕事できないんだから・・・・



同僚の レイコさんと話してた時も


『あのコ わからないよねっ・・・』

って・・・


何かが普通とは違う・・・・


天然ボケ ってわけでもなし・・・・



個性 ってもんでもないし・・・・



今までの人生のなかで 関わったことのないタイプ?


わからん・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ





まっ いいや



辞めちゃうんだし・・・・