朝から めちゃくちゃ仕事が忙しい・・・・_| ̄|○


月末の金曜日・・・仕方ないですが。。。



やっと お昼の休憩になって

ラブレターをチェック



『 受信メール4件 』



毎度のメルマガが2件



後の2件は岳斗から・・・・ほ2



『明日 退院に決まったよ~~チョキ


『おめでとう クラッカー 』



も一つのメールは


『風呂入ってくるわ~ 音譜


退院が決まって るんるん o(^∇^ )o( ^∇^)o るんるん♪

の岳斗・・・・



そっかそっか・・・

やっと退屈な生活ともオサラバできるのねぇ



って・・・・



・・・・・・・・・で?



あたしは明日はどうしたらいいの・・・・?



お見舞い・・・行くはずだったんですが・・・・



いぁ・・・ お見舞いなんでどうでもいい

(どうでもはよくないけど・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ)



明日・・・ 逢えると思ってたんだけどなっ・・・・(´・ω・`)ショボーン



家に帰ってくると 岳斗から電話がかかってきた


『もぅ1度ぐらいお見舞い来てほしかったなぁ』


・・・・・・・・・



病院でのデートはイヤですよ・・・・・(ノ_σ)クスン



退院は決まったけど。。

いちぉ まだ 自宅療養・・・・



いつ・・・・


逢えるようになるんだろう・・・・