ブログってものが流行出した頃


そんなに多くのブログが今みたいに存在してなかった頃



岳斗と元カノのブログはけっこうな数の人が読みにきていたみたい



あたしも単なる読者のひとり



W不倫の彼らに別に共感するわけでもなく・・・・



『読み物』 として そのブログを見ていた




かなり前の話なので どんなことが書かれていたとか

忘れちゃったけど・・・・



その頃岳斗は今とは違う仕事をしていた。。


仕事って。。。いうのかな。。。。?

(まっ そのことについては・・・追々・・・)



気がつくと・・・・

彼らの 『 恋愛 』 は終わりを告げていた・・・・



元カノもセックスレスサイトの主と色々あったようで

書き込みもなくなり チャットにも来なくなっていた。。




あたしの中から


岳斗の 『存在』 がちょっとだけ消えた