なるべくごはんは自炊するようにしてるんだけど


仕事が忙しくなると 作る気ゼロです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


ってか・・・ 疲れちゃうと食べる気もなくなっちゃう

それはよけいにまずいので・・・

『お惣菜』に頼ります


ひとりだし 下手に野菜とか買い込んで腐らせちゃうよりは

よっぽど経済的 (* ̄m ̄)ププッ



今日は・・・


チーズ餃子 なるものを買ってきました



『期間限定』 とか 『限定販売!』 

とかって文字に弱いかも・・・? (T▽T)アハハ!


食べたいものが決まってれば そんなの気にしないんだけど

何にしようかなぁ~ とか迷ってると目に入ってしまう

この魅惑の文字・・・・(>m<。〃)クククッ



お味は・・・・?


普通の餃子に ちょっとトロケたチーズが乗ってるんだけど・・・


餃子のタレも付いてて 

それつけて食べたら 普通の餃子でしたw



チーズ餃子