今朝 珍しく岳斗以外からメールが入る

『朝っぱらから誰?
誰か仕事休み??』

朝メールが来るとすれば仕事の仲間が遅刻か休むって連絡

開けてみると・・・

バンドのリーダーから・・・(-”-;)

『昨日はお疲れ様でした』

のあと書かれていたのは・・・

『バンドの忘年会12月22日にやります!』

は?????

決定事項ですか???

(・д・ノ)ノ


12月22日といえば・・・

大事な大事な岳斗さんのお誕生日ですよ・・・・(;・д・)


早々に
『すでに予定ありです𧃴』
と返信・・・


まったく・・・

決める前になんでみんなの予定聞かないかねぇ┐(´~`)┌

昨日練習で集まってるんだし
そのとき一言聞けばいいのに・・・(-”-;)


なんか 朝からブルーな気分・・・・・


しばらく立ってから

『美羽さんがダメなようなのでみんなの都合教えてください』

とメールが入った・・・

なんか順番違うだろ・・・?  ||ヾ(_ _*)