今日はバンドの練習日



趣味?で仕事場の人達とバンド組んでます



あたしは・・・・ボーカル担当♪



月に数回しかスタジオ借りてやらないんだけどね



やる曲もなーんでもあり


ほとんど コミックバンド・・・・?(* ̄m ̄)ププッ



メンバーの年齢もばらばらだしね・・・



会社の人たちも あたしらがバンドやってるの知ってる


『今度聞かせてくださいよ~』


『どっかでライブとかやらないんですか~?』


とか言われるんだけど・・・・



とても人様にお聞かせできるレベルじゃぁない・・・・_| ̄|○



まっ メンバーは楽しんでやってるんだけどね(o^-')b



今やってる課題曲が・・・・

あたしのキーに合わない・・・・(T▽T)アハハ!


歌うと声低いんで・・・・( ̄_ ̄ i)汗・・・たらぁ~



中森明菜 が オハコです・・・


へたすると。。男性の歌のほうが楽に歌えたり・・・


って 今やってるの 男性の歌なんですが・・・・


なんでこんなに高いんだぁぁぁぁああああああ



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..


2時間の練習で4~5回歌うと グッタリです・・・・



ひとりでカラオケ行ったら

2時間歌いっぱなしでできるんだけど。。(; ̄。 ̄ ) ボソっ



カラオケと生の楽器で歌うのとじゃ違うからねぇ・・・



来月で仕上げだし


がんばろっと・・・・ヾ( ´ー`)