昨日岳斗のお見舞いの後 

友達と飲みに行って中々起きられなかったところに
岳斗からおはようメールが届く


『釣り 頑張れ~~』
とあるゲームサイトで釣りのゲームに嵌まってるふたり・・・(^^;
岳斗の入院中はあたしが岳斗の代わりにログインしてゲームww

今日もお休みのあたしは昼間っからPCゲーム・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
まぁ つけっぱなしにしてほかの事できるからいいんだけどっ。。

そのゲームがメンテナンスでできなくなって
ちっとばかり時間をもてあます・・・


バカなあたしは・・・
地雷踏みに行った・・・


前カノのブログ・・・


昨日は彼女の誕生日だったらしい
その記事を読むと・・・
日付が変わってすぐに岳斗からおめでとうのメールが届いたと・・・


まったく・・・
あたしはホント男運がない・・・_| ̄|○


前カノと別れる前にあたしと付き合いだした岳斗
出逢った時期も悪く 彼女になかなか別れを切り出せないでいた
12月の岳斗の誕生日に彼女と会うから その時にと。。
それはあたしが止めた・・・
遠恋の彼らは月に一度会えるかどうか
やっと会えて楽しみにしてた誕生日デートで別れはさすがにキツイ。。。
奪った?ほうのあたしとしてもいい気持ちはしない・・・
彼女も・・・知り合いだし・・・


ダラダラと前カノとの付き合いも続けてた岳斗
やっと別れを切り出したが・・・
彼女のほうは納得しない・・・


4年近くも続いた恋・・・
その間に人生にいろんなことがあった彼女
岳斗が・・・支えてきた・・・


それなのに。。。
他に好きな人が出来たと言われてもあっさり別れられるわけがない


分かってはいた・・・


それでもことあるごとに岳斗は彼女に説得?してたらしいけど・・・


あたしに内緒で会ったりしたり
メール 電話はもちろん・・・

地雷踏みに(ブログに)行くあたしはわかってた・・・


さすがにブチ切れて
岳斗に 
会うな 電話もするな メールは・・・たまにはしょうがないけど・・・
約束破ったら 消えるから!
と宣告


ヤキモチとかそんな可愛いもんじゃない・・・

二股・・・
ありえん・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ブログのことは
別れたくない彼女が地雷投げ続けてるだけだ
という岳斗


岳斗のことを信じたいあたしは
彼女のブログに書いてあるすべてのことを信じるわけじゃない

だけど・・・

彼女が岳斗の今カノがあたしだとわかって地雷投げてるなら
あたしに喧嘩売ってるなら
買いますよ・・・その喧嘩・・・

喧嘩上等!
売られた喧嘩は買わなくちゃ o(*`へ´*)o プンプン!
地雷投げ続けるっていうなら
あたしはそのうち爆弾なげさせていただきます・・・


っとまぁ・・・
前カノにもキレだしてるあたしですが
岳斗にも・・・(*・ε・*) ムー


メールはいいとは言ったものの
誕生日に一番でメールだなんて・・・
まだ気持ちがあるのだと
いつか戻ってきてくれるだろうと
期待させるだけじゃない・・・・

女の気持ちわかってませんね・・・岳斗さん・・・


入院でどれだけ心配して
どれだけ不安な思いで昨日逢いに行ったか・・・
わかってるのかしら・・・?(ノ_σ)クスン


岳斗ができないなら
あたしが彼女とケリつけさせてあげるよ・・・

女を怒らせると・・・怖いですよ・・・・?(ΦωΦ)ふふふ・・・・