岳斗のお見舞いに行ってきました


近くのショッピングセンターで昼食を済ませ
岳斗に頼まれていたものの買い物


『点滴もうすぐ終わるから 病院のロビーで待ってて』

岳斗からのメールが届いた頃
あたしはまだ買い物中・・・・_| ̄|○


ショッピングセンターを出る頃岳斗から電話がかかってくる

『近くのコンビニの前にいるから』
と・・・

あたしは息を切らせ 岳斗の元に


この間うちに帰ってきたときはとっても疲れた顔をしていた・・・


今日は・・・
病気になっている割には この間より元気そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ


1時からの面会時間にだいぶ遅れたけど
それから約3時間半。。。
いつにもなくいっぱい話をした


病人なのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
退屈よりいいのかな・・・?(T▽T)アハハ


『眠くなってきた』
という岳斗のもとからなかなか離れることができなかった・・・
このまま一緒に居たい・・・(ノ_σ)クスン


病室の窓から沈む夕日をふたりで見つめる・・・・


病院の入り口まで岳斗に送ってもらう

『寒いから入らないと・・・』
天気はいいのに気温は低い・・・


岳斗と永遠を誓った11月・・・
2年目をこんな形で迎えてるなんて想像してなかった・・・


電車の時間が近づいてくる。。。


お別れのKiss・・・


いつもはうちに帰ってきた岳斗を見送る立場だったのに
今日は見送られるほう。。
慣れないことに涙が出そうになる・・・


帰り道 ギリギリまで見送ってくれる岳斗・・・

駅でも電車でもメール。。


『美羽に会えて安心したら眠くなった』
『おやすみなさい ゆっくりやすんで』

このメールを最後にしばしの休息・・・


1年前まではこんな気持ちになるなんて思ってもいなかった

大切な人・・・

今 岳斗が消えてしまったら・・・

考えたくない・・・


早く元気になってください・・・

自分のためにも
あたしの・・・ためにも・・・