台風20号が
たった今
猛威をふるっています。
みなさま減災意識でお願いいたします。

夕方には虹が出ていました。

最近虹が出る事が多い気がします。
祝福の虹🌈
浄化していく。。。

しかし
明日は移動できるのか⁉️

予定がたて続けで
仕事や稽古に
遅れず到着できるイメージで動きます‼️


赤裸々日記を書こうと
ステキな女性に感化されましたが
まだまだ赤裸々には至らずww


好きなことは好き!
私の経験は私の宝物

いつも軽いエネルギーで
明るく朗らかにー/(^o^)\

みんなと一緒に
明るく朗らかにー\(^o^)/

↓ダブルレインボーでした❣️

↓立ち上がるオーブ❣️

↓我ながら良く撮れました❣️Orb rainbow❣️


虹の曲をたくさん作ってきましたが
また新しい虹の歌ができました。

また聴きに来てください。

今年の最後には
ぜーんぶ今年作った歌❣️のLIVE企画🌈

とって出し‼️の
赤裸々ゆたにまきこLIVEへ
どうぞきてみてきいてください/(^o^)\