昔イエスのスティーブ・ハウさんに
似てると言われた私!
褒められてるっ?!
いや、事実をありのままに、ですな(笑)

いや、ギター上手いし、、って
ギターテクが似てるわけじゃなくて
顔が!って(笑)
イエスじゃなくてノー?!(笑)
いや、ありがたい!似てるなんて^_−☆
やっぱイエスでしょ〜!^_^!
{BFBB1B9E-BD0D-43B0-9215-2F6E25067D1F}

↑こんな感じなのかな、スティーブ・ハウさん!
ギターもがんばるでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてもさて
引き続きオムライス↓まだまだ合戦中^_−☆
{D7AFFBC9-1017-49F5-BB0C-2D475F7ACD64}
美味しくてお財布に優しい
アットホームオムライス!

ご一緒したのはクリスマスに
イベントでお世話になった
ハーブティーコーディネーターの
みちこちゃんとほぼ地元で
1カ月遅れの打ち上げでした^_−☆

{034AE347-8C00-4D5D-A9F6-A6C31B7B0F37}

初めて伺うカフェでした^_−☆
和みます。

{805C91E5-D23C-43B1-90B7-CF0349868348}

そして小春日和!
てくてくたくさん歩きました。
梅も咲いていたよ〜

春を待つ樹々
明日は水瓶座の新月^_−☆

ゆたにまきこ20170126