旧暦ですとまだ新年前。

2月4日からが新たな年の始まり。

なのでかはわかりませぬが
1月はお世話になったにも関わらず
なかなか会えなかった方々に
ご挨拶まわりの毎日になっています。

昨日も
お世話になった喫茶店ママミュージシャンに
お目にかかりお元気な事を喜び
年下ミュージシャン女子にも数年ぶりに会えたり。
懐かしい方々へご挨拶させて頂きまくりの一日。
{417C082B-A836-4060-BEFA-437A409DEAB0}


2014年6月に入院→手術をした後
確実に大健康になりました。
良性の手術を選べるもので
quality of life の観点からの術でしたが
やはり手術となると健康に関して
必然的に考えを改めさせられ
いかに健康に生きるかを
まざまざ体感しました。

その前の2年間は酷い慢性的な貧血で
日常生活に支障が出ていましたが
女性は貧血に強いらしく
ぎりぎりまで知らず知らずに
身体は耐えていたようです。

甲斐あって
術後はすっかり健康になり
日に日に、また年を経て
さらに健康になっています。

体調の波がまったくなく
不調がない日々がありがたい^_−☆

退院した翌日に
レッスンセミナーがあったので
絶対回復して予定通り本番を迎える。
という目標があったのも良かった。

退院からはや2年半
さらに快適スッキリ
まさに晴天な毎日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{17A63C83-CCF1-48B9-A246-1EAA5AA4E5E3}

人間関係に関しても
気の合う優しい方々とお仕事させて頂き
本当に穏やかな方々に囲まれて
毎日が晴天^_−☆

時々、あれ?こんなとこに飛び込んじゃった?!
というときも
流れがうまく変わって
優しい仲間が
「まきちゃん!こっちこっち!」
なんて言ってくれます。

私も穏やかに
優しく
いつも笑門来福な空気で
出会うみんなと今このときを
楽しんでいきます。

自分を1番大切にして
自分を大切にしてる仲間で繋がったら
笑いでいっぱい花が咲いてる。

みんなもどうぞ
自分で自分を1番大切に
自分で自分を持て成し
自分で自分を笑かしてあげて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

そしたら
そんなやわらかな和やかな
世界の住人になってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジャッジする時代は終わりました。
誰にも誰かを評価できない。
誰かの意見に左右されない。
成功も挫折もない世界が来てる。

自分の体験しか自分ではない
他人の体験を生きなくていい

自分の好きに
自分の好きに正直に生きていい〜^_−☆

圧倒的な全肯定で
今を生きるよ!
ほら、行くよ^_−☆

ゆたにまきこ20170125

↓このアホヅラが私だ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)
{86198A2B-AC73-4086-A027-C85F73DD6245}