昨日の神戸市は暑かったです💦



そんな中、からすのはーもにかさんでランチライブに参加してきました



前回のランチライブで歌った中森明菜さんの『tattoo』がなかなか好評だった気がしたのでw、第二弾『飾りじゃないのよ涙は』を歌ってみました




今回もギターのうえさんを悩ませてしまう位の難易度だった様です〜^ ^


知らん知らん〜🎵






前回の『tattoo』も貼っておきますね


通しのランチライブの動画はまた後日うえさんがアップしてくれると思いますので、しばしお待ち下さいませ✨



インスタライブ配信を観てくれた方、ここぁ♡さん、ハートさんありがとうございました❣️


励みになりました❣️


今回ハートさんはお仕事で無理だと聞いてたのでビックリしちゃいました


もしかして休憩時間にコッソリ視聴してくれたのかしら❓^ ^







プライバシー非公開なので、フォローしていただきましたら、観ていただけます🎶







趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬