今年も芦屋花火大会が開催されました❗️


上げる位置を変えてるのか、段々とベランダから観やすくなってる気がします











良かったら、BGM付き1分半の動画もどうぞ〜😉





あっ、最近髪を切りました



後から



重めのストレートだったので、全体的にレイヤーを入れてくれました


軽くなって、なかなか良い感じだと思ってますが

クリークさん、どうでしょうか❓^ ^



来週の土曜日のランチライブに向けて気合い入れて頑張ります🎵




インスタライブ、良かった観て下さいね





プライバシー非公開なので、フォローしていただきましたら、観ていただけます🎶







趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬