6月15日は、からすのはーもにかさんでランチライブをしてきました😃



前回は4月27日だったので久しぶりのランチライブでした


毎回、初めましての方とのランチライブは得るものが沢山あります


素敵な時間を過ごせる私は幸せだと思います




告知していたインスタライブを観てくれたブロ友さんありがとうございました✨✨


拍手、エール、とても励みになりました❣️



YouTubeのM.yu-チャンネルに近日アップ出来ると思いますのでよろしくお願いします✨✨


明菜ちゃんになれたかなぁ❓😅



追記です


うえさんがTATOOをアップしてくれました⬇️







プライバシー非公開なので、フォローしていただきましたら、観ていただけます🎶











趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬