先日、ブロ友のjakeさんが私の大好きな『wonderful tonight』を弾いてくれました❣️




『wonderful tonight』といえば私も以前、弾いてました✨





そして、shinさんとハートさんとコラボして頂きました❣️





そう、今回はお察しの通りjakeさんにお願いしてコラボして頂きました❣️




私の登場は、控え目になってます〜w


気持ちよさそうにギターを弾かれているjakeさん照れ


甘いトーンで素敵なコラボありがとうございました✨✨





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符



明日は、2ヶ月ぶりのランチライブです


新曲の2曲も歌いますよ🎵


楽しんできますニコニコ


追記〜


うえさんが、インスタで初の生配信するらしいです

(出来るのでしょうか?💦)


14時15分から配信するらしいです


お時間ある方、どうぞ宜しくお願いします〜




プライバシー非公開なので、フォローしていただきましたら、観ていただけます🎶











趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬