こんにちは😃


先日から取り組んでいた新曲がやっとYouTubeにアップ出来ました❗️



詞は珍しく私が書きました


出来上がった詞をうえさんに送ったら、そんなに日を待たずにデモ曲が送られてきました


それからは、トントン拍子に歌詞入りのデモも送られてきました



先ずはうえさんが歌ったショートバージョンをYouTubeにアップしました



それをお手本に私も歌ってみたけど、なんか違う‥



何度も歌い直して送りました



やっと、うえさんに🆗の返事を貰ったけど、今度は私がもう少し、もう少しと‥



そんな感じで、今回の新曲『自分を信じて』が出来上がりました❗️



良かったら、聴いてみて下さいね😊




『自分を信じて』

1.

今 歩くのを辞めてしまうと
もう歩けない気がして
止まらずに歩いてゆく そんな毎日

何が あるのか解らないけど
まだ進める気がして
止まらず歩いてゆく そんな毎日

自分に出来ること
小さ過ぎて 見失う事も多い

想い出のカケラ
手にすくい 抱きしめる

あなただけじゃない
わたしだけじゃない

これで終わりじゃない
これから始まる 自分を信じて


2.
今 振り返ってしまうと
もう進めない気がして
気づかないふりする そんな毎日

夢 みること辞めてしまうと
何も無ないこと気がつく
ちっぼけで儚い そんな毎日

あなたに伝えたい
たわごとに 聞こえても

自分を信じて
一歩一歩 歩き始める

あなただけじゃない
わたしだけじゃない

これで終わりじゃない
これから始まる 自分を信じて