お久しぶりのブログ更新です😃



映画『カラオケ行こ!』を観てきました



大阪が舞台なので、関西弁の会話が飛び交う、とても面白い映画でした❗️


映画観て笑ったのって久しぶりでした😆


綾野剛さんのスーツ姿に見惚れました✨✨




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


M.yu-の新曲がやっとアップ出来ました〜✨



『Higher』が8ヶ月前でしたから随分とご無沙汰でした😅



今度の新曲は『doll』といいます



この曲はM.yu-のうえさんが作詞作曲で歌うはずだったのを、私も歌いました



うえさんの『doll』は、怪しい雰囲気の曲ですが、間奏とかがカッコいい😎ですね



最後の映像が怖い😱けどw

⬇️




私が歌ってる『doll』は、少し寂しそうな曲調になっていますね

⬇️


2番から少し変化してユニゾンとハモリと輪唱❓みたいなのを入れています



なので、私の声が何重にもなってる感じです


ハモリは難しかったです💦


ハモリ職人のhachiさん、尊敬します😍




あと、今回の曲は初めて使う『band labo』で撮りました



使い方が全く解らず、

うえさんが入れてくれてたギターに上書きしてしまうちゅ〜荒技をしてしいましたし🤣



コピーがあって良かった❗️w




何はともあれ完成して良かったです🎵



宜しくお願いします❣️





趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬