お久しぶりです😃



引っ越しシーズンのこの時期、仕事がやたら忙しいんですが


たまには息抜きもしないとなぁ〜と。




神戸市のLIVE BARのオープンマイクに飛び入りしてきました。



事前の練習無しだったので、結果は無惨でしたが楽しかったので良かったかなぁと。



丁度、1年前に猫ばんどで歌った『小さな恋のうた』。



今回はアコースティックバージョンです。



で、リズム隊の有り難みが、とても良く解りました。


ベースのアッシュさん、ドラムのナオ君、その節は本当にありがとうございました😅




もう久しぶり過ぎて、歌詞覚えてないわ、リズム感ないわ、音程外すわで三拍子揃ってますw




まぁ、笑ってやって下さい〜💃











see ya❗️( ^_^ ) /~~~



趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



うえさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬