こんばんはニコニコ



今日はとても素敵な体験をしてきました✨✨



本日からロードショーの

『中島みゆき 劇場版 ライヴ・ヒストリー2』

を観にいってきました‼️







全15曲を5.1chサラウンドで聴かせて頂きました❗️




改めて、こんなに人の心に寄り添う歌を歌える中島みゆきさんは素晴らしいと思いました




中島みゆきさんの歌声はもちろん素敵でしたが、バックバンドのギター、ドラム、コーラスさんも素晴らしかったです



映像の中では、そちらも映し出しています




ギターは所謂「泣きのギター』という物でしょうか、切ない音が鳴り響いてましたおねがい






私は一曲目の『銀の龍の背に乗って』から、感動でずっと目がウルウルしっぱなしでした




いつの時代もそっと背中を押してくださる中島みゆきさん、本当に素晴らしかったです照れ



ありがとうございました✨✨



お一人でも多くの方に観て頂きたいと思いましたおねがい




ついでに先日、カラオケで歌った「銀の龍の背に乗って」をまた貼っておきますw







では、see ya❗️( ^_^ ) /~~~




趣味で音楽活動をしています。YouTubeチャンネル登録して頂けると励みになります。宜しくお願いします❣️



ほりほりさんとのユニットです♬

こちらも登録して頂けると非常に喜びます♬