こんばんは❗️


今日は、先日のGW最終日に行くはずだったのに豪風雨だった為にキャンセルした美容室へ行ってきました。



カラーと毛先カットをして貰いました。



ほんの少しだけ落ち着いたカラーになってる様です。(僅か過ぎて、自分でも解りません。😅)





で、帰り道に老舗のギター店へちょっと寄ってみました。




お店の前に、大きなギターのオブジェがあるので直ぐにギター店だと解ります。






『ロッコーマン』さんです。


創業は、昭和37年(1962年)だそうなので59年の老舗です。

一階の入り口のショーケースにアコギが飾ってありました。




インレイが、綺麗ですね。(´∀`*)


ショップは、このビルの3階にありました。



クラギが多くて、アコギは数本がショーケースの中に入ってました。



とても高価なアコギで、ちょっと試奏をお願いするのは断念しました。w



目の保養になりました。


ありがとうございました。( ´∀`)









そうそう、ブロ友の猫船長さんが以前から『シオリエクスペリエンス』の最新刊を推してくれてたのに、やっとこさ読みました。







猫船長さんは、3回読んでは泣いてしまったそうです。^^



多分、ここで泣いてしまったんだろうなと思うシーンが見つかりました。






この歌が流れてました〜。

(知らない曲でしたが、歌詞で調べました。)



ヒトカラで歌おうかな。w










see ya❗️( ^_^ ) /~~~