快晴合格うれしいけど、、、

でも、めちゃくちゃ暑い🥵


景福宮へ

大きな宮殿です




が、まさかの休館汗汗汗

中には入れませんでしたガーン

そのからチラッとみて仁川洞へ





おしゃれな小さなお店が並びます




珍しくお土産をゲットびっくり

一度人側のネジを引っ張って巻くと、その後は自動的にこの動きを繰り返しますびっくりマーク


めちゃくちゃ感動

これで日本円で2000円お願い



お昼は

カルグスク


牛肉ベースのスープときしめんみたいなうどん


スープが美味しすぎて、これも無限に飲めるチュー


ぎっしりつまった餃子

これまた美味ラブラブ



夜はコンラッドの37階のグリルレストランへ







ステーキ美味しかった




韓国最後の夜は汝矣島の夜景を見ながら

ゆっくりといただきました照れ