最終日


ホテルから見える羊蹄山


洞爺湖ともお別れ


室蘭市へ

大きな白鳥大橋を渡り

地球岬へ


絶景と言われる地球岬ですが


めちゃくちゃ曇ってたガーン


下界はすっごく晴れていたので、期待してたのに悲しい



売店のおばちゃんに

『昨日はすごくよく見えたのにね〜』って言われ

仕方ないので、売店でこの絵葉書を購入驚き泣

カレーラーメンが有名なので、お店に行きましたが、行列のため断念


塩ラーメンをいただきました


新千歳空港でフライト前に

食べ納め


保安検査のあとのロビーにあるお店


島の人


夕方のビミョーな時間帯だったので、空いていて
すぐ食べられました♪

大満足チュー

大阪に引き続き食べまくりの2泊3日でした笑