★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ
インスタ→記事の1番下のインスタマークから飛んでね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










こんばんは!
みゅぅ+でーすー✨オッドアイ猫
いつも来て下さってありがとうございます♪
いいねやコメント励みになっています!









みゅー太郎は
1歳1ヶ月と25日!

💦あと1週間で1歳2ヶ月…!
ひぇぇえー早い…










みゅー太郎は毎日毎日ずーっとトコトコトコトコ歩きまくってます!









むしろ駆け寄ってきたりするので、ちょっと走ってる?!早いよ🥺












ちなみに普段の生活でハイハイはしなくなりました笑い泣き悲しー










でもハイハイする時があるんです!









いつするかって言うと










みいつけたのピカピカブーで、ワンワンが
「ハイハイマンだよ〜!」って言うとちびっ子達がみんなハイハイするじゃないですか!






ハイハイハイハイどこでも〜ハイハイハイハイいけるよ〜!ってところです♪










それを見るとみゅー太郎もニコニコでハイハイし出します🚼❤️しかもめっちゃご機嫌で!














真似してて可愛い😍










それから大きな成長がありました。










1歳1ヶ月は遂に
意味のある発語が出ました爆笑わぉ!












みゅー太郎の初めての言葉は…








わんわん🐶


です爆笑









チョイスも可愛いw











絵本で犬が出てきたり、
テレビ画面で犬が出てきたり、
犬が通ったり、
犬のオモチャ見てると









…わぁぅわあ…んキラキラ赤ちゃんって言います!











可愛いかよ😍










意味のある言葉は『わんわん』だけですw









あ、あと主人がお風呂で毎日

『あ・い・う・え・お〜!』って教えてるんですが、







みゅー太郎
『あ…     ・  ぇぇ…     ・  ん…    ・ァ…  ・ぁあ









って頑張って囁いてるが愛おしいです爆笑











これも動画撮っとかないとなぁ…








めちゃくちゃ大変なこともあるけど、本当楽しくて可愛くて、毎日が宝物と思えます♪









これからお話出来る様になると思うと楽しみです♪(その分大変な事も沢山あるけど)












で、そのめちゃくちゃ大変な事笑い泣きですが…!










みゅー太郎は生後半年辺りから夜通し中々寝なくなったのですが、最近は本当酷くて3時間すら寝てくれない事も多く…


一応ピヨログ載せておきます。
(見方が分からない方スミマセン💦)





この週は本当酷かった!


月木金が意識朦朧…







昼間も脳が働かなくてフラフラで…、でも離乳食のストック作らないといけないから昼寝中もずっと立ってるし









ちなみに夜勤はオッパイで全部対応してたのでかなり疲弊してました…
(ピンクの丸が授乳)
 
オッパイで寝かせてから夜勤2回やって、3回目は朝5時なんですが、もうそこから起きちゃうんですよ!起床☀️










で、



これは翌週で、まだマシでした。





奇跡的に夜通し寝た日あるし🥺(それだけでもかなり体が回復した)

朝5時じゃなくて6時起きになってきたし。。


つってもキツイ。

ちなみに授乳マークが付いてないで寝ているのは主人がやる夜のドライブ睡眠です。
(授乳で寝なかったらバトンタッチして車に連れて行って寝かす感じです💦)









それで今週はこんな感じ。
何か睡眠がぐちゃぐちゃに崩れてきました。




夜の睡眠に関しては本当上手くいかないです…







どうすればいいんだと毎日悩んでます🥺
睡眠が整ってるお子さんが羨ましいです!









そして睡眠が整わないので卒乳が全く出来ないです。(そろそろリプロに行きたいんだけど…)










もう少し様子見ですね。









ではーオッドアイ猫みゅぅ



ダイヤモンドお気に入りダイヤモンド

リボンかばん

このトートバッグ毎日めちゃくちゃ使ってます!

沢山あるポケットにガンガン入れまくってる!これ無しでは生きれぬ!

でも歩き回るようになって、リュックも羨ましいなーと思ってるところです。





でもこれ以上買ってもなぁ…と悩み中。









リボン水筒

夏なのでサーモスのマグ買いました❤︎

これ、最高です!

溢れないのはもちろん、パッキンがシンプルで洗いやすくてサイコー✨✨飲み物が逆戻りしないし、パーツが1つ1つ付けやすくてめちゃくちゃ考えられて作られてるなと言う印象。(組み立てる時迷わない)飲みやすそうだし超オススメ!

Amazonの方が安いんだけど、Amazonで青は2週間待っても届かなかったから黄色にしました♪黄色も良いよ、ピンクも可愛い爆笑

青がいい人は楽天かなぁ…




 




リボンベビーカーグッズ



靴を履くようになったので、ベビーカーに引っ掛けるクリップ買いました♪

カバン引っ掛けるクリップと同じブランドのものです♪やっぱローズゴールド可愛い❤️






ドリンクホルダーはこれを買いました♪
百均のは付けられなくて…
楽天のは見本のベビーカーがYOYOだったので確実に付けられると思って買いましたピンク薔薇付けてみたけどしっかりしてて良さそう。



リボン車内アイテム

チャイルドシート拒否だったんだけど、これを車用のおもちゃとして用意したらちゃんと乗ってくれるようになった❤️