★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 








こんばんは♪
みゅぅ+です✨オッドアイ猫
いつも来て下さってありがとうございます♪
いいねやコメント励みになっておりますひらめき電球
 






みゅー太郎、、











遂に遂に








歩きましたー😭













最初3歩歩いて









凄〜いねーきゃー😍とか言ってて、









そしたら歩き終わったのに主人が動画撮り始めたんですよ。










動画撮り始めたら普通やらなくなったりするじゃないですか。











そしたらびっくり、




3歩よりも多く…










5歩歩きましたえーん






※音楽付いてるので再生気をつけて下さい💦












感動だよ!
感動です!









一年前はまだお腹の中で、コロナのせいで立ち会い出産出来ない〜って言ってたのに…








そんなみゅー太郎が









歩いたー(T . T)












掴まり立ちとか立っちの時よりも、
心揺さぶられました。











何か泣ける…😭











うずまき最近のお気に入り

まじかるクラウンanelloのトートバッグ!
某バッグと散々悩んだけど、これ理想的なママバッグなんじゃないかと思うくらい収納が凄い✨✨早く買えば良かった!!そして別の大きさのバッグも欲しくなったー😚🧡



まじかるクラウン鍵付きチャイルドロック





まじかるクラウンヒップシート
2人以上お子さんがいるママに欲しい〜と言われる事が多い😁ダブルショルダー付きがおすすめ!

ポルバンのヒップシートレポ♪貼っておきます!頑張ったから見てね♪





まじかるクラウンチェアベルト
私の買ったこれは花柄と英字ベージュは再入荷の可能性はあるみたいだけど、他はかなり可能性低いみたいです( ´•̥_•̥` )

女の子ならこれにしてたかも😚

まじかるクラウンスタックストー
お洒落で可愛くて沢山入る!おもちゃ入れとして買ったけど、最近ポイポイ色んなもの投げ入れられてペットボトルとかリモコンとか入ってたりする笑い泣き