★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
えーん最悪です!
前回の記事を上書きして書いてしまったので…前回の内容覚えている限りまた書いて後日投稿したいと思います( ´•̥_•̥` )えーんショック…




こんばんは♪
みゅぅ+です✨オッドアイ猫
いつも来て下さってありがとうございます♪
いいねやコメント励みになっておりますひらめき電球
 






みゅー太郎
10ヶ月と11日です♪








今朝体重測ったら9560グラムでした♪











先日みゅー太郎がソファやベッドで頭から落ちちゃいそうだから【足から降りる】を教えてると言いましたが、






教えたら2日くらいで覚えてくれて今ではくるっと後ろ向いて足からズルズルって降りてくれます爆笑良かったー!!









毎日の育児の中で、結果が出ると嬉しいですね!!











端午の節句



そういえば
DAISOで買った鯉のぼり飾り🎏







先日みゅー太郎が爆睡している隙に、そぉっと広げてパシャリしたのですが…爆笑(顔が険しい…)



 中々良い感じじゃないでしょうかアップ

(涼しい日に撮ったから長袖)








結構良い感じ💓







まだちょっと早いけど、

こどもの日に上手く撮れるとは限らないのでリハも兼ねて、遊びで撮ってみました♪








こんなのが100円で手に入る良い時代ですね〜爆笑




 




 

DAISOに手の平サイズのミニ兜もあったよんカブト

(みゅー太郎の本物の兜はまだ飾ってない笑い泣き

 






可愛いグッズや離乳食で使えるアイテムとかを探しにDAISO、seria、スリコにはよく行ってるんですが、近場には無いので、主人の休みの日によく連れて行ってもらってます。








色々安く買えて嬉しいです😆














型嵌め遊び♪







今週辺りから、型嵌めで
丸だけ出来る様になりました♡






こーゆーの!

逆に丸しか興味無くて、三角とか四角とか払い除けられるんですけど笑い泣き














このフィッシャープライスは現在2000円台で売ってますが、Amazonでたまにタイムセールで1600円くらいで売ってます!私は去年末のタイムセールで買いました。
楽天は値下がりしないし送料も高いのでスルーでAmazon一択でした。Yahooは不明。








興味ある方はチェックしてみて下さいね〜









ちなみにうちはクリスマスプレゼント?でこのオモチャを渡して、最初はぶっ叩くかひっくり返すくらいしか出来なかったけど、途中から色んな動作がどんどん出来るようになって、







少し前からカバさん🦛の口にブロックを入れれるようになったのですが、上にある型嵌め⚫︎▲◾️★は中々出来なかったんですよ。








でもここ1週間くらいでやっと型嵌めが出来る様になってきました。丸だけですけどニヤリ

(最初は丸から出来るようになるらしいですよ)








毎日みゅー太郎の成長が楽しいです♡










お散歩



今日は天気が良かったですね!







さすがに日焼け止めデビューしましたよ!

取り敢えずはお手頃な和光堂で♪





ちょっと遠くの公園まで散歩がてら行ってきました✨









緑が沢山!
マイナスイオンたっぷり♪
みゅー太郎に色んな葉っぱに触らせたよ🌿🍃☘️






木のベンチで伝い歩き♪
最近は結構長く伝い歩きするようになった。

芝生で立たせたかったけど、汚れ対応が出来なさそうだったので今日は辞めました。


ちなみにこのGAP BABYのつなぎ、中古なんですが450円くらいだったんですww
(シミも汚れもないですよっ)







何か川口にある三井系のショッピングモールにたまたま行ったら、ベビー用品の中古屋さんがたまたまあって、







そこでGAP BABYとかラルフローレンとか結構あったからラッキーでしたラブ凄い安くて色々買えて満足!また行きたいなぁキラキラ









みゅー太郎とお茶♡


外出先ではチェアベルトは欠かせません!
ヒップシートと同じくらい手放せないアイテム‼️
ベビーチェアが無いお店でも座らせられるから本当便利♪(肩紐有りがおススメ)










今年のGWは遠出出来ないけど、近場で楽しいこと上手く見つけたいです♪









長くなりましたがお付き合いありがとうございます爆笑












最近のお気に入り

鍵閉めたら開かなくて執着しなくなったよ〜






オモチャ入れ、スタックストー!