★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




こんばんは♪
みゅぅ+です✨オッドアイ猫
いつも来て下さってありがとうございます♪
いいねやコメント励みになっておりますひらめき電球
 






みゅー太郎
10ヶ月と8日です♪







先日投稿した【指差しが出来るようになった】からその翌日にはソファの上によじ登ってました!









ウォリャァァアアアア












ここから更にソファの背面もよじ登るんです…







で、下をジーッと覗き込む…ガーン








ソファに乗ったのは百歩譲って良いとしても、そのまま頭から落ちそうでヒヤヒヤものです!








背面に登るのはすぐ阻止させてるんですが、ソファ自体に登ることを幼児教室の先生に相談したら【必要な筋肉を育てるのでソファによじ登るのはむしろok】【足から降りるを教えれば覚えますよ〜】と言われたので実践中です。









ちなみに毎日じゃないですがどうしてもって時に布製のサークル広げてるんですが、









両手でサークルの上を掴んで、メッシュのところを上がってこようとするんですけどガーン
写真では分からないけど両足宙に浮かせて!!







腕筋、足筋ヤバ笑い泣き









目が離せない…のですが、さすがに100%監視は出来ないので大変です!







 



ちなみに前に買った赤ちゃん用ピアノにも乗っちゃうし、良さそうな高さのものは全部乗っちゃうから本当怖いんですけど笑い泣き










最近のお気に入り♪



鍵閉めたら開かなくて執着しなくなったよ〜






オモチャ入れ、スタックストー!