★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 

 

 
 
 
 
こんにちはー♪
みゅぅ+です✨オッドアイ猫
いつも来て下さってありがとうございます♪
いいねやコメント励みになっておりますひらめき電球
 






みゅー太郎
10ヶ月と5日です♪









10ヶ月になった日くらいから何となく感じてましたが、10m2dで確実に
1の指👆🏻が出来るようになりました♡(指差し)













ご飯もー




つつじもー





ETもしてくれるようになった右差し左差し









むちむちのお手手が可愛ゆくて癒されますラブ










実は生後2ヶ月から通ってる幼児教室(ベビーパーク)でず〜っと【1の指】が出来るように練習してたんですー。







右の人差し指を。







でも、
出来たのは左の人差し指でした爆笑







まいいんですけどね♪OK












最近カバンが使いにくくて、マザーズバッグ?ママバッグ?を買いたいと思ってまして…







今のカバンだとベビーカーに掛けにくいのと、上から丸見えだからチャック付きがいいんだよなぁ…








アメブロやってる川崎希さんのカバン(selva secreta)はめちゃくちゃママ目線で作られてるから凄い魅力的なんだけど、1万円超えてるのでまだ即決出来ず…(あと楽天とかじゃないからじっくり悩んでるw)







高いのは良いとしてもこれだとちょっとデカイかなと。(あと重さはどうなんだろ)
月齢が上がると物って増えるんですか?減るんですか??教えて〜先輩方!🙇‍♀️



コレ⤴️








トートじゃなくてこっちのリュックだったら大きさ的にも良いのかもだけど。

これもめちゃくちゃいいんだけど、普段リュックって持ったことないから着こなせる?か心配で笑い泣き





HP見てたら他も出てきて益々悩む。
ANTIMINSS

でも候補はこの2つかなぁ…







お買い物マラソンとかもあるから楽天で良いのが見つかればそれでも良いけど、川崎希さんの奴見ちゃうと機能が気になっちゃう笑い泣き








単純にパカパカ入れれる安いのにするか、高機能バッグにするかって感じです。








もう少し悩みたいと思います❗️










最近のお気に入り

鍵閉めたら開かなくて執着しなくなったよ〜





 


 
 

オモチャ入れ、スタックストー!