★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

離乳食記録のインスタ→myu_plus

Twitter→myu_plus_

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







いつもご訪問ありがとうございます♪






カインズホームで噂のまな板シート買ってきましたよ♪




お肉切る時のまな板洗いがストレスだったのですが、これめちゃくちゃ良いです‼️
好きな長さに切ってまな板に置いて肉切って、シートはそのまま捨てればまな板は汚れないラブ







包丁使っても破けないし❗️早く欲しかった❗️
次行ったら大人買いして来ようと思います。







まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

話はタイトルに戻りまして

みゅー太郎昨日で8ヶ月と9日でした。








立川までドライブがてらお出掛けして、帰りにららぽーとの中の創造冒険に寄ってきました〜♪



ハイチェア買いに行った時に見つけたけどその時は行かなかったので再戦✊🏻










溢れんばかりの木のボールプール爆笑
テンション上がる⤴️





なだらかな丸いお山爆笑
赤ちゃんが滑ってもゆったり落ちて安全な感じ♪





みゅー太郎にとって初めての階段爆笑
登れたよ♪





高級なオモチャ、アーチレインボーもあった🌈
もう少し月齢上がったら買ってあげたいなぁ〜爆笑






数日前に何となく出来てたけど、右手と左手で沢山カチカチ出来る様になった♪






カチカチ爆笑






落ちるのもゆーったり♪





色んな木の色んな形の積み木♪
(写ってないけど平べったいのとか長細いのとかもあった)




トンネルずっと嫌がってたけど最後の最後で出来た♪









凄い遊べたし、沢山ハイハイ出来たし、楽しかったおねがい










こんな楽しい所また行きたい〜と思ったのですが、何と
3月末で終了の張り紙が( ゚д゚)



残念過ぎる( ´•̥_•̥` )







みゅー太郎も沢山遊べてたし、
また行きたかったなぁ…