★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

離乳食インスタ→myu_plus

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 






こんばんは♪

令和2年12月31日大晦日

6ヶ月と12日です!








大晦日ですね!








主人が昨日まで仕事があったので大掃除は今日でした💦💦






大掃除なので今日のみゅー太郎は

赤ちゃんジャージだよ♡


※一応プティマインらしいw

(義母からのプレゼント)








【笑ってはいけない…】を付けながらおうちで過ごしております♪








今年1年は、本当に凄い年になりました。








1年前の今日は妊婦健診3回目の週で、

みゅー太郎はまだお腹の中だったのでエコーでしか会えませんでした。

16w5dだったみたいです。









コロナがあって、






マスクと除菌関係が買い占められて世の中から消え、






緊急事態宣言で外に誰も居ないような時期があり、







友達にも中々会えず、








マタニティセミナーも軒並み中止、








陣痛で死にそうに痛くても立会禁止、







待望の我が子が産まれても面会禁止、







退院しても親兄弟に気楽に見せに行けないコロナ禍、







どこか施設に行ってもキッズスペースは閉鎖されてるし、







家を出たらマスクするのが当たり前だから色んな表情を見せてあげられない。








他にも不便なこと沢山あったけど、、、








そんな中、初めての育児手探りで頑張りましたし、








私だけでなく、ブロ友さんたちも本当頑張っていたかと思います。









勿論子育てされてる方以外にも、現在妊娠中の方も、不妊治療中の方も、皆さんそれぞれの立場や環境の中で本当大変で頑張っていたかと思います!!!









本当に皆さまお疲れ様でした🥺








コロナ禍の中、新しい年を迎えます。







コロナ前は当たり前に出来ていたこと、これからも色々な制限が出てくると思います。







セミナーとか育児相談会とか、区の開催しているものとがあまりやっていなくて






外から情報が中々仕入れられなくなってきているので、








ブログを通して皆さまこれからも色々教えて頂ければありがたいです爆笑









よろしくお願いしますおねがい








今年は色々なことがあったけど、可愛いみゅー太郎が産まれてきてくれて本当に本当に幸せでしたラブ







この子を幸せにしてあげたいと心から思いました!!







育児は凄い大変だけど、みゅー太郎の為ならどんなに眠くても、どんなに腰が痛くても、どんなにきつくても頑張れます!







来年もみゅー太郎が沢山笑顔になれるように、夫婦力を合わせて頑張りたいと思います♪








今後ともお力添えよろしくお願いします。














キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今年も1年間、私のブログに足を運んで下さった皆様、いいねを付けて下さった皆様、コメントして下さった皆様、メッセージ下さった皆様、本当にありがとうございました✨








来年も私とみゅー太郎のことをよろしくお願いします。








来年は皆様にとっても素晴らしい年になりますように♪







良いお年をお迎えください♡









令和2年12月31日大晦日

みゅぅ+オッドアイ猫赤ちゃん