★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 






こんばんはー♪








今日は図書館に行ってきました♡

ずり這い?の練習がてら。








でも出来ません爆笑空中に足を蹴る動作はするので意志はありそうですが♪



広い空間にちょこんと居るみゅー太郎に萌えです。大人のベッドにちょこんと居るのも萌えますラブ









今日の借りた本はコチラ♪











数や色を教えるのに良さそうでウインク









おおきなぞうさんはネット検索出なかったゾウ








物語の本と言うより、名詞が沢山出てくる絵本も借りれてよかったです爆笑
今の時期はとにかく名詞を沢山浴びせるのが良いみたい♪






言葉のシャワーを沢山浴びせられるように頑張りますジンジャーブレッドマン







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





ひよこクラブ届きました🐤



ミッフィーの布絵本うさぎ目当てです本

ベビーカーに乗せておくかな♪


離乳食のはこれから読みますーひらめき電球











初めて本をネットで頼みましたが、便利だけど箱潰すのが面倒臭い。









と言うか最近お買い物マラソン系でガンガン段ボールが届くから本当邪魔www








今月一体何個解体してるんだろう笑い泣き










出来る限りビニール袋にして欲しい…(T . T)








うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー









そしてー 









最近の離乳食事情です。








主食はお粥ばかりだったので、今後のためにそうめん買いました爆笑

食塩不使用ですよ〜グー



1週間以内くらいに試したいと思いますオッドアイ猫











最近だと初めての酸味であるトマトや、しらすの次は鯛もやりましたよー♪








平気だった食材が翌日嫌になる事が結構あるので、回避するために昆布だしもそろそろ作ってみようかな〜









明日は玉ねぎデビューです口笛










玉ねぎの離乳食初めて作ってみましたが、









茹でて、擦り潰して、漉したら






ほぼ無くなりました笑い泣き








やっぱ繊維質系はブレンダーが最強なんでしょうね!!








でも買わないでこのままいこうと思いますニヤリ









まとまりないですが最近の状況でした。






では♪