★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 




いつもいいね、コメントありがとうございます♡励みになっておりますジンジャーブレッドマン






本日2回目の更新♪

5ヶ月と19日です赤ちゃん



秋色のお散歩❷❤️




ポンチョは主人が頼んでいて突然届いたものw






乳母車とか言う人間から『ジェラートピケの〜』って単語が出てきて、一瞬耳を疑いましたww笑い泣き
え?耳って…!







これのカバーオールの犬バージョンも買いましたが、ポンチョの方がすぐ羽織れて登場回数今後も多そうおねがい両方可愛いけど❤️






今日から離乳食3週目に入りましたので、タンパク質を足しましたオッドアイ猫







新入りは

NEWお豆腐キラキラです!


10倍粥小さじ③、カボチャ小さじ①、豆腐小さじ①







豆腐はベビーフード無いので自作ですグー百均の擦りこぎでゴリゴリやりました






口に入れてくれましたが、ちょっと食べにくそうだったので、少量の茹で汁を足したら食べやすそうになりました♪無事完食うさぎクッキー






豆腐が口の周りに汚れてる時って、母乳の分離した後みたいに見えましたw









明日はタンパク質は豆腐で続けて、野菜は新しいの行きたいと思いますチョキ






ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





それとー









あと1週間とちょっとで
生後6ヶ月になるので
ハーフバースデーがやって参ります!





早過ぎだよみゅー太郎…(T . T)




1ヶ月、3ヶ月はたまひよ写真館でスタジオ撮影しましたが、6ヶ月はおうちでお祝いをやりたいなと考えております誕生日ケーキキラキラ







その為には飾り付けを用意したいのですか、自分で作れるはずもないのでネットで購入を考えておりますおねがい










こういうのにするか、







あとはメルカリとかでも良さそうなのもあるのでもう少し物色したいのですが、もし楽天なら10日の日にまとめて買いたいので早く決めないとです〜💦









あと、ハーフバースデープレートも作りたいと思っていて…爆笑←作るのに憧れてる✨







色の制限をあまりしたくないので、色んな色の食材(トマトとか)をどんどん進めて行こうと思ってます赤ちゃん








ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



最近の悩み豚




星母乳量低下

離乳食を始めたくらいから母乳量が減ってきています。






離乳食始める前からもそうでしたが、更にみゅー太郎のおっぱい集中力が続かなくてすぐ口から出しちゃいます…💦(でもまたすぐ咥えるんですけどね…)




体重は増えているので取り敢えずこのままにしますが、





増えなかったらミルク足すかな〜ってところです。







星夜中起きる
昨日までの三夜連続、夜中3時間毎に起きます( ゚д゚)







結構グッスリタイプだったので急にどうしたのかなぁと言う感じです。






たまたまだと良いのですが、大人のベッドだと柔らか過ぎるとか、添い乳だと起きやすいとかあるのかなぁ…







という2つが最近の悩みでした!








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今日もまとまりがなくてすみません!






ではではオッドアイ猫キラキラ