今日は凄いマイナスなことが発覚して…






詳しくは言えなくて自分のミスなんですが。
(みゅー太郎も主人も全く関係ないことです。私の生活も特に変わりません)





今まで良い事も沢山あったから、嫌な目にも遭わなきゃいけないのかな〜なんて思ってしまいました。





みゅー太郎をぎゅーっっっと抱き締めて、みゅー太郎の笑顔に癒してもらってます。






多分1人だったら、もっと落ち込んでると思うのですが、みゅー太郎が居るお陰でこういう時違うのかも。。






子供の存在って有難いなぁと思いました。







主人が帰ってくるまでに元気出さないとグー







頑張れ私!






ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石









気を取り直して今日の離乳食ですが、







昨日からカブをちょっと増やして小さじ②にしました。







全部美味しく食べてくれました♪








明日は新しい野菜を試そうと思います!