★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

いつもご訪問、いいね、メッセージ等ありがとうございます豚✨励みになっております♪

 

 

 






 

 

てか先日いきなり子供用ピアノが届きましたよゆめみる宝石

 


 

 

 

 

主人がKORGの電子ピアノを注文してました。

 

 





 

 

 

え…生後4ヶ月なのに・・・・って言ったら、私が童謡を弾きまくるという設定らしい。

 

 

 

 






 

てか私が弾くなら鍵盤足りないよ~~~

(一応エレクトーンやってた)

 

 






 

 

せめてもう1オクターブ欲しかった・・・・笑い泣き

左手で伴奏入れたら、右手で1オクターブしか出来ないじゃんw








でもみゅー太郎の為に頑張りますニヤリ

 

 

 





 

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

みゅー太郎現在

4か月と30日です~!!

 

 

 

 

 

 

 

明日から5か月オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

丸4ヶ月、

元気に生きてくれてありがとう \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0ヶ月は全てが手探りであたふた。見掛けは宇宙人。手足はヒョロヒョロ。自分はボロボロ。

 

 

1ヶ月は母乳の悩みが尽きず。ミルクで体重増え過ぎ?顔がふっくらしてきた。

 

 

2ヶ月は外出増えて沢山の人と触れ合って刺激的な日々。物を掴めたり、笑うことも増えてきた。うつ伏せ得意。

 

 

3ヶ月は首が安定し身体を使った大きな遊びが出来る。ベビーカーで色々お出かけ。母乳も安定した。声出して笑うことも。

 

 

4ヶ月は完全に首座り雑に扱っても平気。短時間のお座りも出来る様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ本当日々変わっていくので見逃せないです。(動画の量ヤバイ・・・)

 

 



 

 

 

5ヶ月はどんなみゅー太郎が見れるかな~赤ちゃん×5

楽しみ♪

 

 

 

 





 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ







そういえば昨日はベネッセから6か月号が届きましたね~~!(一月早く来るのかな)

 

 

 

 

 

 

 

届いたものはこちら〜リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん❤️

 

 

 

 

 

 しまじろうの起き上がりこぼしですトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割と大きめの音で、

カランカランと音色を奏でておりますベル←結構うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速舐めまくっていました。

 

 

 

 

 

 

 

何でも舐めちゃいます。

特に好きな食べ物は抱っこ紐の左側。

その次はエジソンのバナナ歯固め。

その次はオーボールかな?

オーボールなんて全部の穴にベロ入れる競技でもやってるのかなぁと思ってしまうくらい。

赤ちゃんて面白いですね(笑)

 

 

 







 

 

 あと起き上がりこぼしの他はコレ。

 

 








 

いないいないばあの絵本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いないいないばぁの絵本は2つ持ってるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のベネッセのが一番反応いいかもバレエ←今のところ

 

 

 






 

 

絵本も結構増えてきたので収納考えないとな~。

みゅー太郎の服もどんどん増えるし、、、

楽天のブラックフライデーでみゅー太郎の収納買い足そうかな~と思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

明日は生後5か月で月齢フォトとかあって忙しいのにミスって予防接種も入れてしまいました~~

 

 

 

 

 

 

噂のBCGですよ!!!

(四種混合も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでBCGって通常の予防接種みたいな打ち方じゃいけないんですかね・・・?知ってる方います?

あんな⑨×2の形も謎だし…もう令和なのに一生残るかもしれない注射って・・・研究でどうにかなんないんでしょーか。

予防接種多すぎだし、全部混ぜて混合注射にして欲しいです。泣いてるの見てて可哀想だし…もやもや

 

 

 

 






まぁ文句言っても仕方がない。頑張ってもらおうグー







みゅー太郎頑張れピンクハート











まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン








最後にひとつ良いですか…












iPhoneで【計測】って元から入ってるアプリあると思うんですけど、あれでざっくり身長測ってみました。







おむつ見えてて失礼!

ムーニーテープSが入らないのでテープは現在パンパース!

パンツはムーニーSがちょうど良いです♪









 

頭のところがズレるんですが、その分足で調節すればざっくりは測れるかと💡










やってない方で身長気になってたら、試してみてくださいねーんおすましペガサス