★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

いつもいいね、コメント等ありがとうございます♡励みになっております♪







みゅー太郎、産まれてからヶ月入りました〜赤ちゃんキラキラドンドンドンパフベルドンドンドンパフカラオケ







まじかるクラウンみゅー太郎の最近の変化

カップケーキ首が完全に座った

カップケーキうつ伏せ好き

カップケーキ寝返りはまだ。やる気も無さそう

カップケーキ前向き抱っこがお気に入り

カップケーキ70のサイズが丁度良くなった

カップケーキ枕に抜け毛が目立つようになった

カップケーキ玩具の掴める時間が長くなった

カップケーキ高い高いが大好き

カップケーキ絵本に興味を示してきた

カップケーキ頭・顔が大きくなった

カップケーキ声量がUPした

カップケーキ喃語以外に凄い穏やかな奇声みたいなのがたまにある

カップケーキ唇をプルルップゥ〜みたいにやる(マリオのヨッシーみたいの)

カップケーキ遊び飲みをするようになった













この、『遊び飲み』が痛いんですけど( ゚д゚)








tkbを咥えて、






そのまま顔を
右とか➡️左とか⬅️上とか⬆️下に⬇️






キュインキュイン、ズラすんです(°□°)






地味に痛いです…笑い泣き







ママが反応すると喜んじゃうらしくそれは良くないとどこかで見たので、痛いと思いながらも無言でみゅー太郎の顔面の位置を直します。








てか出産前はこんなにtkbが伸びると思わなかった…。最初はピジョンの電動搾乳も痛かったけど今は4〜6の吸引でも大丈夫になったし、だいぶ強くなった私てへぺろ








まじかるクラウンみゅぅ+の変化

プリン傷口のAto fineテープがいつも痒い

プリン傷口の上に乗ってた肉?浮腫?はだいぶ落ちて段差が減ってきた

プリン体重が妊娠前から+3kgで落ちない

プリン週1回のボディメンテナンスを再開
(身体解し、トレーニング、踊り等)

プリンギックリ腰やってからまだ完治しないので整骨院通い

プリン抜け毛はカツラ作れるんじゃないか位毎回束で抜ける(毛量多いから気にしてない)

プリン産後、ほぼ料理してません
(つくりおき.jp頼んでます。中々良い)








まだ運動は2回しか行ってないのですが、最高でしたラブかなりリフレッシュ出来ます。
主人とみゅー太郎には車でイチャイチャして待ってて貰ってます!







もっも早く行けばよかったランニング
今後も通うの楽しみです♪







恒例の4ヶ月の月齢フォト♡
今後正面顔はスタンプさせて貰います♪





どんどん大きくなる爆笑







くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー








それからひとつ…






先輩ママさんに②つ質問です。





1️⃣先日赤ちゃん本舗でバンボに乗せてみたのですが、結構脚がタイトじゃないかなぁと思ってるんですが、こんなものなのですかね??
買った方がいいんでしょうか??使えますか?
(買うならグレーかなぁ)
ネムリラを起き上がらせて椅子みたいに出来るんですが、それとは別でバンボは持ってた方がいいんでしょうか?






2️⃣この手の飲み物飲ませるストローマグって今から必要ですか??
主人が麦茶飲ませたい欲が強くて…w
いつから飲ませて良いの?としつこいのです。
そんなに飲ませたいなら哺乳瓶で飲ませれば?と言っといたのですが、ストローってもうやらせた方が良いのでしょうか?
もっと安いものとか良いものとかあるのかな??





この2点は調査不足で、、、
最近あまり調べられなくて…もし良ければ教えてくださいませ♡








明日はみゅー太郎の肺動脈狭窄症の経過観察でまた病院です病院






頑張りまーす赤ちゃんキラキラ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


お気に入りの育児グッズ♡