★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

いつもいいね、コメント等ありがとうございます♡励みになっております♪









いやぁ…ちょっと聞いて下さい、







昨日の夜の出来事です。













22:50から授乳を始めたのですが、









終わったの1:05ですよ!











🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻
🤱🏻🤱🏻2時間耐久レース🤱🏻🤱🏻
🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻🤱🏻









でした💦







こんな事ってあるんでしょうか( ゚д゚)








辞めようとすると泣くので、ひたすら右と左変える…💦








それが永遠に続く感じです。












ちなみに前半戦1時間は
ソファーで
73ml











後半戦1時間は
体力持たないのでベッドに移動。
添い乳で
13ml








でした💦

こんな時にもベビースケールで計る…w







最初は5分おきに左右変えてたけど、体勢辛いし面倒くさいから途中から15分おきに変えて、もぉ諦め入って最後は20分おきとかに交換してました…







授乳時間だけで120分なので、左右変えたり、場所変えたりのインターバルは分数加算してないのですが、22:50〜1:05くらいまでやってたので合計135分?!






終わったらヘロヘロになってベッドに倒れ込んでピヨログ見たら、









あと30分で次の授乳時間じゃね( ゚д゚)










って感じでしたよwww










もちろんスキップして爆睡しました…
この時間は主人担当だからいんだけど…









搾乳もしなかったので久しぶりにぶっ通しで5時間以上休めました〜♡






そして朝はオッパイガチガチでしたぁ😣
張って痛くて起きた







いやぁでも本当疲れました。







泣き声聞くの疲れる。
オッパイ突っ込んで黙らせるような感じ…( ゚д゚)






本人は飲みたいと言うより、おしゃぶりしてたいみたいな感じだと思います。








ちなみにこの時は幸いD-MERの症状はほとんど出ませんでした。
最近大丈夫な日も増えてきたグー






肉体的にも精神的にもボロボロになりましたが(°□°)












いやでも本当疲れました。







マジで2時間はキツいっす。






本当キツかった。







でもネタになったからいっか笑い泣き







今夜はそんな風になりませんようにてへぺろ