★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 






生後3ヶ月と12日です♪






最近首がしっかりしてきたので、色んな事にチャレンジしております♡








まじかるクラウン何ちゃって寝返り
足と腰をサポートしてゴロンとうつ伏せ♪そこから両手を前に出してあげて、みゅー太郎が背筋使って上半身を上げます!よだれがガンガン出てくるのでガーゼを床に置きます。しばらくやったらまた足と腰をサポートして仰向けに戻すゴロン♪最初はそおっとやってたけど、今は結構雑にやってる!身体がしっかりしてきてるから扱いやすくなってきた♡





まじかるクラウン前抱き抱っこ
あぐらかきながらとか、椅子に座りながら脚の上にみゅー太郎を乗っけて一緒に前向く抱き方です♪夫婦でご飯食べてる時に泣き止まない時にやったり、グズってる時の気分変えでやります。みゅー太郎の繊細な髪の毛と首元を後ろからマジマジ見れるんだけど、尊いラブかぶり付きたいw





まじかるクラウン高い高い
みゅー太郎の両脇抱えて、憧れの【高い高い】も出来た♪あーこれで写真撮りたい★
高い高いまで行かなくても両脇抱えてちょこっと立たせてみたりしてる。掴まり立ちとかしたら大変なんだろうなぁと思いながらやってる。








あと最近、ストローでヒューって音を鳴らすと楽しそうです♪(ストロー口に付けないで吹く)






泣き止ませにはビニール袋カシャカシャが圧倒的に勝利ですね。
柔らかいビニールよりちょっと張りのあるビニール袋がよろしニヤリ





授乳中うなる時も最近ビニール袋で逃げ切ってますw
(脂っぽいものは引き続き食べてます笑い泣き











ちなみに夜中の授乳は主人がミルクか搾母乳を哺乳瓶であげてくれてるのですが…その間私は搾乳してるんですけど…(爆睡してなければ)







あーーーー






夜中の搾乳を勝手にやってくれるブラジャー開発してくれないかなぁ〜(ノ_<)






ピジョン&ワコールのコラボ企画とかやってくれませんかね。






もしくはベッドメーカーとピジョンのコラボでベッドで寝る位置の胸のあたりに穴開けて貰って、そこにピジョンのタイマー付き(冷蔵機能付)搾乳機が入ってて、時間になると勝手に搾乳されるとか。





寝惚けてもうつ伏せ寝くらいは頑張るので…








てか完全に牛じゃん笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





赤ちゃんにも優しいルンバのミクロサイズ版でみゅー太郎の顔のよだれを吸い取って欲しいとか…






夜中明け方眠い時に、そんなくだらない事ばかり考えてます。。。







失礼しました笑い泣き







お休みなさい〜!







こんなのあったシリーズ!!