★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

♡*39歳2020年6月に緊急帝王切開にて

2998グラムの男の子出産*♡

ママ1年生です*♪

私→みゅぅ+オッドアイ猫

息子ブログネーム→みゅー太郎赤ちゃん

過去の不妊治療について→不妊治療ブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 




今日は産後3ヶ月と3日です。







本題に入る前に私の事を…!






前回のブログでチラッと書いたのですが、私の体調が悪く、、、






もやもや元々の腱鞘炎
もやもや元々のぎっくり腰







に追い討ちを掛けるように







もやもや下腹部痛
もやもや胃のむかむか
もやもや頭痛
もやもや便秘だったり下痢だったり
もやもやおっぱいのチリチリ痛
もやもや微熱






が追加されて死んでました。。






下腹部痛が何だろう何だろうって思ってたのですが、






もしや身体が生理の準備をしてるんじゃないか(°□°)?と思いました。







調べると全ての症状が当て嵌まる💦💦
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



下腹部痛は生理痛のような痛さです。(過去に生理痛ほとんど無いけど)1週間くらいずっと痛い…






生理は来てないのですが、これから来るのかも?!って感じです。







おっぱいのチリチリ痛は最近みゅー太郎も長く寝てくれてるが故に、一緒にそのまま寝ちゃったり、授乳スキップを結構してしまったからかも…
(元々の線維腺腫の痛みも含むと思うけど)






久しぶりに桶谷式に行ってメンテナンスして来ようかなぁと言う感じ。







こういう母体の状況でも育児は待ったが効かないので、改めて大変だと思いました( ;∀;)休みたい…







下腹部痛は連休明けても痛かったら病院行こうと思うけど、産院に行った方がいいのかな。






生理始まったら治るって事であれば、始まって欲しい…と言う感じです。






まぁ何とかやり過ごします!
私のことは以上です。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン





みゅー太郎ですが、またたまひよ写真館に行って参りました〜ウインク






と言うか!
お食い初めは百日祝いなのに間違えて1週間早くやってしまった!!!
今主人に言われて、3ヶ月じゃなくて100日ってことは今週末だったんじゃん?!と言われて大爆笑ww
同じ出産辺りの人には、え?早くない?って思われたかも笑い泣き恥ずかしい…!!
まぁ出産予定日から1週間と1日遅れたからまぁ
予定日で考えていっか(笑)それでも1日ズレてるけど笑い泣き






前回生後1ヶ月で撮影して頂きまして、そこから3ヶ月以内なので割引クーポンの1万円引きで撮って頂きました♪







今回は別の店舗にお願いしました。
(前回は錦糸町、今回は池袋)






打ち合わせ終わってから前日のお食い初めで着用した着せにくいサスペンダーのお洋服を着せてたら、、










めちゃくちゃ泣いちゃいました…!







何とかなだめて、行けそうだとなったので撮影開始。







不安そうな表情からスタートしましたが、すぐ慣れてくれました♪







ちなみに今回のスタッフさんは、前回のテンション振り切ってるスタッフさんとは違って、小児科のお姉さんくらいのテンションでした★










サスペンダーでお兄さんな感じで100日撮影♡








レンタルしたベージュのナチュラルな服で撮影。
カメラマンさんのおススメ服だったけど、エプロンみたいになっちゃったから別のにすればよかったかな。
この服で家族写真も撮ってもらった。






 
おむつカバーしておむつショット。
この王冠似合わなくてすぐ取ってもらった…えー
本人も何か微妙そうw
クマの帽子にすればよかった。







金太郎さん♪
1番似合ってたな☆
実は首に巻く黒い紐を忘れて、ユザワヤにダッシュで主人が買いに行く羽目に…笑い泣き







何回も着替えたり凄い疲れたけどみゅー太郎は何とか頑張ってくれました。






付き合わせちゃってごめんねオッドアイ猫ハート