★39歳不妊治療の末の妊娠記録をします★

現在妊娠5ヶ月目突入。
過去の治療歴→不妊治療まとめ(不妊治療blogに飛びます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


妊娠5ヶ月の2週目である17週に入りましたおねがい



プルーン嫌いだから食べません( ゚д゚)






妊娠する前は、【●w●d】とかブログで見てもイマイチよく分からなかったですが、毎日アプリでこの時期はこうでああでみたいなのを読むようになって、段々分かるようになってきました。







17週に入り最近の体調ですが、常にお腹いっぱいのようなお腹の重さです。






そして、
頭に血が上っているような感覚が割とずっと続いているんです…( ゚д゚)






[妊娠 頭に血が上る]
で検索したら同じような方が結構居たのですが、妊娠後期の方ばかりで、且つ回答がよく分からなく(回答が有料記事になったり)、原因が分かりませんでした。同じような方居ます?







しかし私は電車で脳貧血らしきものになったり、普段立ちくらみならぬ眠りくらみとかあるのですが、頭に血が上るのはいつもと逆バージョンなので、いま自分の身体がどうなってるのかよく分かりませんショボーン





何にせよ、血の巡りの問題かと思うので鉄分摂ったほうが良さそうなので、ほうれん草意識して摂ろうと思います!!






話は変わり、本日初めて赤ちゃん本舗デビューしてきました照れ






と言ってもベビー用品はこんなのあるんだという勉強のために見て、実際の買い物はマタニティブラの買い足しでした♪ビキニ







お会計後、皆さんのブログで会員登録すると色々貰えるということを覚えていたので会員登録してきましたピンク音符







会員登録したら貰えるものはこちら音符ブルー音符





ほとんどオムツおすましペガサス
(あとは母乳パットとか除菌系、マタニティマーク、冊子等)






まだ、周りから分かるくらいのお腹の大きさじゃないのに、自分がオムツを持ってることが凄い違和感であります( ゚д゚)







そして家に帰って、家にオムツがあることの違和感が半端なかったです(笑)主人ともまだ実感沸かないよね…と会話しましたw
このままこれを順調に使えますように豚ブルー音符







お買い物の後は、焼肉食べに行きました〜キラキララブ
タンパク質ばっちりバレエ






ただでさえ17週でお腹が重くなってきたのに、焼肉で更に重くなり、苦しい笑






今日お腹の写真撮るの忘れちゃったので、明日はちゃんと撮ろうと思いますオッドアイ猫






ではではまた明日くらいにひらめき電球