★38歳不妊治療の末の妊娠記録をします★
現在妊娠4ヶ月目。
過去の治療歴→不妊治療まとめ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

皆さまリボン

メリークリスマスジンジャーブレッドマンバースデーケーキプレゼントクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

 

 

 

 

15w6dです!

 

 

 

今日で妊娠4か月が終了となり、明日は遂に妊娠5か月の安定期突入だーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお腹ポコッと出てるのと、お腹周りの痒みは健在で、









更にここ数日気になってるのは、、、









反り腰になっているのか、

お腹の力が抜けちゃって、

お腹が出ちゃってるのが気になります。

(赤ちゃんの大きさでお腹が出るのとは別の意味)






元々使っていたお腹周りの筋肉たちがお休みしちゃってる瞬間をよく感じます。








これじゃ腹筋がどんどん無くなって、赤ちゃんを支えれなくて腰が壊れるのでは…?!とちょっと不安になってきました( ゚д゚)








この辺は自分の中で解明して行きたいと思います♪










それからクリスマスディナー行ってきましたラブ







そして肝心のメインがブレてるww


なので、広告からお借りしました笑い泣き






幸せなディナーでしたまじかるクラウン







御馳走さまです白ワインロゼワイン