★38歳不妊治療の末の妊娠記録をします★
 

現在妊娠4ヶ月目
過去の治療歴→不妊治療まとめ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

 

 

本日15w0d15週入りました~~!

 

 

 

 

 

妊娠4か月の最終週なので、1週間後には16週安定期に入ります!!

 

 

 

 

 

 

ここ2日間くらい、お腹が凄い空きますw

 

 

 

 

 

いつもの1.5倍くらい食べているかも??

 

 

 

 

 

体重は、ホルモン補充前から考えると、1.5キロくらいUPかも・・・

 

 

 

 

 

ホルモン補充時期から比べると、1.2キロくらいUPです。

 

 

 

 

 

 

今週の赤ちゃんはこのような形だそうです。

 

 







だそうです天使

 






そして先週の話ですが、

主人がAmazonの箱をウキウキしながら持ってきて、











開けたらコレ。













『ちょっと!エンジェルサウンズじゃないんだから、この時期に聴診器買っても聞こえないってクルトンさんが言ってたじゃん!聞こえる頃には胎動が始まってるって言ってたじゃん!んもー』








主人

『えーそうだっけぇ、でも聞こえるかもよーw』

 








先週聴診器一応使ってみましたが、

全然心音とかよく分かりませんでしたww










で、今使ってみたけど、なんか音はするものの、これ自分の脈じゃない?って感じです。








主人は、なんか早いのが聞こえる気がすると言ってますが、絶対気のせいレベルですw







無駄な買い物になるのか、今後聞こえるのか分かりませんが、取り敢えず保管しておきますえー







千円くらいだそうです。









下らない記事で失礼しました(笑)