先日ダッフィー(もっぷ)をお風呂という名の手洗い洗濯をしました。
ぬいぐるみの洗濯方法を調べて
優しく押し洗いをして…最後に柔軟剤のお風呂に20分お風呂クマそれからタオルに包んで脱水30秒
洗剤はアクロンを使いました。

洗濯ネットに寝かせてベランダで
夜風に数時間〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ〜
その後部屋干しで〜( 'ω' 〜)ユラ(~ 'ω' )~ユラ〜これ↓


オカン はやくだしてーーーー!!!
そうだね(*´・д・)うんうん
そろそろいいね。
はい…やじるしやじるしくまもっぷ登場くまやじるしやじるし


ななッ!!オカン…きれいにしてくれて
ありがとね…サッパリしたよ
ところで はやくおきにいりのふくきせてぇぇ
(╭☞•́∀•̀)╭☞いうよねぇ←古ッ!!えへへ…寒っ
ってな訳で服を着せてもっぷのいつもの定位置へ⏬⏬⏬

やっぱ ここが おちつくぅぅ
ふうた ・だふぃぞう ・もみじ(´,,・ω・)ω-。)ピトッ
ぼくいいにおいだべ(*´艸`*)フフッ!

やはり手を加えれば愛情も増しますよね。
この子(もっぷ)をお迎えした時タグが付いていましたが…そのタグを取った時・・より一層愛しく感じました。マイダッフィー来てくれありがとう  これからはずっと一緒だよ(*˘︶˘*).。.:*♡
勿論全ての子のタグは取って大切に保管してあります。
我が家のダッフィー
これからも私をよろしくね。