爆速 | KI MyAMyAにっ KI

ドアラさんデビュー30周年記念

みんなで作る!ドアラ等身大モニュメント・プロジェクト

 

クラウドファンディングで等身大モニュメントを創って

ドームに飾っちゃおうっていう、

なんとも楽しい素敵な企画。

これはもちろん参加しないわけにはいきません。

 

クラウドファンディングの受付開始は平日のお昼12時。

休みの日じゃない。

この時間に休憩に入ることは滅多にない。

でも絶対に限定数なんてすぐ突破しそう。

あああ。

これはもう、ご縁があるかどうかに賭けるしかない。

そんな状況でしたが。

この日は色々なことがうまくいき、

いい時間に休憩がとれたのです〜。

もうここは迷っていたプランにぽちっとするしかない!

晴れて支援者の仲間入りができました✧*。

 

目標金額はなんと5分で達成したそうで。

人気プランは次々終了。

間に合ってよかったぁ。

さすがドアラさん。

愛されすぎてます。

 

この日の夜に確認したら、3倍近い数字。

 

 

この後更にプランも追加で、今350%超えてる。
これはもう、等身大どころじゃなくて
ガンダム級でいいのでは?
ドームの外に飾っちゃおうよ。
 
企画が無事に成功して、
素敵な30周年になりますように。
 
 
 
3Dスキャンされるドアラさんかわいい ( ´艸`)