先々週になるのかな


21日に、ENHYPENのコンサートに行って来ました


私の大好きなKーPOPアイドルです♥️

エンハイプンです

ファンの子は、エナプとかイプニとか言いますね

ファンの名称は、ENGENE(エンジン)です


初のドームコンサートに行けたんです︎💕


その前の横アリは、チケット取れなかかったので大阪行くしかないって感じでした


ねこのお世話は家族にお願いして、久しぶりの一泊旅行になりました







もうね、感動でした🥹


本当に可愛くてカッコ良くて😭


7人組のグループですが、みんな性格も良くて本当にカッコイイ✨

カッコイイしか言えん、、、


中でも推しは、ソヌくんです🫶🫶🫶


うちわやっと買えました✌️





こんな可愛いこおる??


今、私を一番笑顔にしてくれます😊




もうひとグループ好きなんですけど、、、


先日カムバしたグループですね

この12人が大好きで、毎日癒されています🍀‎

このグループはまたの機会に紹介します


2日目は、1時間くらいだけどUSJにも行けたし

充実した2日間でした😆


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑