あけましておめでとうございます


今日は、成人式ですね


姪っ子が成人式でした🥰




早いですよね☺️

もう二十歳なんですね

綺麗になりました。この子はとても美意識が高い?

女子力が高いんですね

それにとても素直でいい子です


この子はK-POPが大好きで、なんと私もK-POPにハマってしまったので、話しが合います😆

同じグループが好きだし推しも一緒です💕


今度一緒にコンサート行こうと思います

去年は、全落ちしてしまったんです😭




さて、うちのねこ達は元気にしています



ミーミーは、今年で17歳になります

だいぶ年取って来たなという感じはありますが、

まだまだ元気でいてほしいですね




それから、ユズです

一緒に良く寝ています

ちょっと見苦しいですが寝てるとこ写真撮ってみました









奥にいるのは、翔くんです

大体この2匹とモモがよくきます




モモです🍑



ベロ👅出てます



では、2023年も8匹と元気に過ごせますように

今年も何卒よろしくお願い致します!