あけましておめでとうございます。

静かなお正月ですね。

親戚も来なかったりで、まったりしてますが
私の体調が絶不調です🤢
先月18日から酷い頭痛に襲われていて、2週間経つのに治りません😭

PCR検査も2回しましたが陰性。
CT検査もしましたが異常なし。
ただいまMRI検査の結果待ちです。
こんな酷い頭痛は初めてで、もう痛くなるのもイヤで薬漬けになっています。

片頭痛なのか更年期なのか、肩こり首こりから来てるのか風邪なのか、疲れなのかストレスなのか、血圧なのか、、、
なんかもう全てな気もします。

でもでも、治ってほしい😫
なんでもいいから治ってほしい!!!

ただもう鎮痛剤飲んで安静にしています。

酷いお正月を過ごしています。

1月4日に検査検査が出るのですが、でも結果異常なしだとしても、この頭痛は治るんでしょうか😭
本当に不安でいっぱいです。


それから、記しておかなければいけない事は
ふうちゃんが、11月18日にお星様になりました。
腎臓の数値が悪く皮下点滴してましたが、虹の橋を渡ってしまいました。



具合悪そうにしてますよね、でも可愛いです。
とてもいい子に皮下点滴もさせてくれましたし、テレワークでしたので、ほぼそばに着いていられました。

夏に風邪をひいて、食欲はあったので食事に抗生剤を混ぜて様子見してたら治ったので、病院嫌いだから良かったと思ってたのですが、その後に徐々におしっこをかなり頻繁にするようになって、これは腎臓が悪いのかもと思って病院に連れていきました。
一時は数値も良くなったのですが、点滴で浮腫むようになってしまって、皮下点滴が出来なくなってしまいました。

うちに来たのが平成24年12月頃。
必死に子猫を育てていたふうちゃん。
窓を開けても一切外を見たりはしなかった。
外に未練は全くなかったね。

甘えん坊のはなちゃんは寂しいね。


翔くんと仲良く暮らして行こうね。




ふうちゃん、大好きだよ❤️



今年は8匹で年越ししました。

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️