あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


休み明けの仕事は、疲れるわ〜ゲロー

明日行けば3連休もうちょいがんばろうウインク


毎年恒例になって来ました。
初春歌舞伎公演に行って来ました照れ

なんかとてもお正月気分になれるし、華やかな気持ちになれるからいいです。





4日は、昼の部。
19日は、夜の部に行く予定。


今年は、海老蔵さん勸玄くんの襲名披露があるので、それも行きたいなニコニコニコニコニコニコ

チケット取れるかなお願いお願いお願い



今日のにゃんニコニコニコ



しょうくんです爆笑





ふうちゃんの風邪が治ってきたら、今度はユズがくしゃみ🤧してますガーン