もう8月だ〜☀️

長い梅雨が明けて、やっと夏が来ました😄
暑いけど、夏は好きです😄


気になるタイトルですが、ヤモリ  がいました‼️

家の窓の外に😊





ビックリしたんですけど、2匹いたんです。
もしかしたらもっといるかもですね。

今、うちカーテンつけてないんですけど(ユズが登るので)

電気がついてるので、虫が寄ってくるんでしょうね。

ナナが窓をジーっと見てた時が何回かあったんですけど、ヤモリがいたんでしょうね😅

ヤモリはいいです。
外にいるぶんには😊





モモの写真が可愛く撮れたのです💗




可愛くないですか💕



ナナは長毛なので暑そうです。

バリカンを買ってみたのですが、音に警戒するので、上手く出来るか心配です。
サマーカットとかでなくて、お尻周りとか、ちょっと短くしたいとこがあるんですよね。